FLAT402「komono」

【Check!!!】

12/19(sat)
731records主催のonline music fes
<<FLAT402>>が開催!
詳細1
詳細2

komonoコモノ


(japan time 21:30~22:00)

n8geqH1Q

CSP7k36VAAAvjDy

 


pure aesthete所属

ジャパニメーション大好きなトラックメイカー
様々なトラックメイカーのリミックスを手掛ける。その音はpureでpopなきらきらとしたサウンドで世界中の人々を魅了する

秋葉原mograにて行われた「JACK vs MALTINE」のイベントに出演した。

ちなみにpure aestheteのグループチャットではよくアニメの話題を話している。


soundcloud https://soundcloud.com/komono

twitter https://twitter.com/k_o_m_o_n_o



pure aestheteからkomonoが出演!

彼と初めて会ったのはpure aestheteの主催findsereneとlexis shiiの三人がタイニーチャットで公開レーベル会議をしてるところに何故か私が混ざっていった時なので、彼が仙台を訪れる前だったりします。

その頃はほんとにfindsereneがそのころちょっとした話題だった美少女トラックメイカーだと思ってたので正体を知ったときはちょっとビックリした記憶があります……懐かしい

 

タイムテーブル的にはテクノとエクスペリメンタルの間になってしまったのですが、どうしても彼のショーが見たくてお声かけさせてもらいました。

popでcuteなshowをお楽しみに!


<timetable>
http://731records.info/20151219402FLAT4021.html

<facebook>
https://www.facebook.com/events/150140932008264

広告

One thought on “FLAT402「komono」

コメントは停止中です。